Archive for 10月, 2012

ツアーと結婚の秋だぜぇ~

土曜日, 10月 6th, 2012

みんな久しぶり!独身男山田だぞ!
ブログ放置して何やってたんだって人もいるだろうが
ほんとに仕事と家の往復で大変だったんだよ…。
段々年もとってきて、重要な仕事を任されるのはありがたいが
俺としては結婚したいわけだし、恋愛もしたいんだ。

でもそんな時間もないから、動物を飼おうかと思ったくらい。
犬がいれば寂しくないかも…なんて思ったが
周りの大反対により飼うことはあきらめたぜ~。
出張も多くなった俺に犬が飼えるなんて到底早かったんだよ。。

ちなみに、一つだけパーティに行ったんだけど
クルージングパーティでなんかセレブになった気分だよ。
綺麗なお姉さんばっかりだし、自分が来ていいのかと思ったくらい。
ただ連絡先は惨敗だったけどな!
パーティに行ってわかったのが、男は清潔感が一番らしいぞ。
俺も身なりには気を付けてるけど、普段の生活から
滲み出るなんて言われたから部屋も綺麗にするようになったし。

まあいつ女の子がきてもいいようにしてたら
女子も寄ってくるような気がするんだよな。
とはいえ、彼女になりそうな人もいないんだよ。

そろそろ冬になってくるから、寂しい気持ちになんてなりたくないし
ましてや、クリスマスに一人だなんて絶対イヤなんだよ~。
どうやったら彼女ができるんだよ~(T_T)/~~~

Subscribe to RSS feed