Archive for 1月, 2011

ツアー10発目

月曜日, 1月 24th, 2011

オス!オラ悟空!じゃなかったオラ結婚したい男山田!
えーっと、一応、はじめましての人もいるかもしれないし、
ちょっとだけ自己紹介しようかな??

山田はもちろん結婚したいぐらいだから独身!
そんな俺の職場は、全国各地から社員が集まってくるんだ。
過去に結婚を意識して付き合った女の子を羅列した、彼女の全国ツアーをブログ化(笑)

まあ、どんなブログになるかはケースバイケースだけど、よろしく(^◇^)

今年一発目のブログ!ってことで、今年はどんなツアー先に行こうかな(笑)

そーいえば、専門学生の頃。
当時沖縄出身のアキコって子と付き合っていて。
当時は絶対に結婚するんだー!!って思っていたんだけど、一度だけ浮気をしたことがあるんだ・・・。
その当時??学生パーティーなんてのが流行ってた時代で・・。
酔った勢い??って言えば、その通りなんだけど・・。
男って、かわいいな??って思うと気持ちがなくても、そうなっちゃう生き物なんだよね。
だけど、その時の自己嫌悪といったらなかったね・・。
アキコにはバレなかったんだけど、どこか常に後ろめたさを感じているというか。
最後に振られちゃった時も、あの時のバチか??なんて思ったしね・・。

だけどそれ以来!色んな女性と付き合ってきたけど、浮気だけはしていないんだ!
それがオレのモットーなんだ!って何の自慢にもなっていないけど。
だから、結婚しても浮気はしない!!ってこと!
今年こそは、ツアーで結婚相手を見つけたいな!結婚に真剣です。

Subscribe to RSS feed