Archive for 3月, 2010

ツアー1発目

木曜日, 3月 4th, 2010

オス!オラ悟空!じゃなかったオラ結婚したい男山田!
もちろん結婚したいぐらいだから独身!
そんな俺の職場は、全国各地から社員が集まってくるんだ。
なので、過去に結婚を意識して付き合った女の子
(社内に限らないけどさ)を羅列したらちょっとした
全国ツアーになることに気づいて(笑)

なので俺の恋愛遍歴と、現在の恋愛をまぜこぜにして
ブログを始めちゃったというワケ。

そんなに結婚を意識した相手がツアーできるほどいたのに
なんでまだ独身かって?

大人には大人の事情(そうでもないかw)があるんだよっ!

ごちゃごちゃ言わんと、ブログスタート!

ツアー先 横浜<神奈川>

最初に結婚を意識したのはなんと高校3年生!
相手は地元の同級生しーちゃん。
まだまだ俺もウブだったから(笑)十代の後半につきあったら
結婚するもんだと勘違いしまくってた。
大人の関係までは行かなかったけど、それなりの交際って
ヤツをしてたんだけどね。
ある日、当時結構人気があったバンドの全国ツアーの
ファイナルが地元であったんだ。しーちゃんはそのバンドの
熱狂的なファンで、苦労してチケットとって一緒に行ったのに
ライブが終わるなり
「やっぱ山田くん××(←そのバンドのvo)と違う…」って。
おいおい、そりゃ違うよ(笑)
しーちゃんにとってはそのバンドのツアーがお見合いツアー
だったかのように、俺を置いて出待ちの列へ。
とんだツアーだったよ。で、その婚活ツアーの写真が
未だにすてられない俺もいたりして(笑)

Subscribe to RSS feed