Archive for the ‘結婚相手探し’ Category

結婚全国ツアーするなら沖縄

月曜日, 6月 15th, 2015

最近は仕事ばかりの毎日で、休日もごろごろと寝てばかり。
これではいかんとおもいつつ、やはりなかなか計画通りに進まないのが歯がゆいものですね。

沖縄は早くも梅雨明けと聞きました。
イイですね。
なんかリゾートでもしたい気分です。
最近、あまり太陽を見ていない感じなので
たまには太陽たっぷり浴びたいなと思うんですよね。

太陽は紫外線が・・・とよく女性が特に気にしている所のようですが、
でも少しは浴びた方がいいと専門家が言ってました。
というのも、
太陽を浴びることでしか作れない体内成分があるらしく、
体内時計にも大きく関わっていることから、屋内で働いている人は出来れば少し太陽を浴びる時間を作るのも悪くないようなんです。

ならば結婚全国ツアーするなら沖縄かな??
リゾートかねての全国婚活ツアー(笑)

コレ絶対アリですよね。
バイトの身だったら多分それ、実践していると思います(^_^;)

ということでそろそろボーナスも近づいて来ました。
何か自分ご褒美を買おうかと考え中です。

ツアー15発目

金曜日, 12月 16th, 2011
オス!オラ悟空!じゃなかったオラツアーで結婚したい男山田!えーっと、一応、はじめましての人もいるかもしれないし、
自己紹介しようかな??山田はもちろん結婚したいぐらいだから独身!俺の職場は、全国各地から社員が集まってくる。
さらに久しぶりになってしまったブログ・・・。この前書いたのは夏で、今は冬。しかも年末!クリスマス直前!!
一人身にとってはクリスマスからクリスマスまでの1年は異様に早く感じられるんだ。去年のクリスマスだってついこの前あったような気がしてしまう。
今年のクリスマスも残念ながらというか当然というか、予定はなし。
いや、あるにはある。男との飲み会。
クリスマスまでにお互い彼女ができなかったら飲もうということになっている。
しかも店は予約をとれないだろうし、周りがカップルだらけの中で男同士で飲むのはさすがに心臓に悪いので友達の家で。
何が悲しくて聖なる夜に男の家でサシ飲み・・・。
学生パーティーでどんちゃん騒ぎしていたころは彼女なんていなくても楽しかったのにな。
一人で過ごす寂しさを感じている結婚したい男山田。そろそろ年なんだろうな・・・。
ついつい今後の人生のことを考えて、このまま変わらずに一人で過ごすんだろうか、なんて考えてしまう。

ツアー12発目

木曜日, 3月 10th, 2011

オス!オラ悟空!じゃなかったオラツアーで結婚したい男山田!
えーっと、一応、はじめましての人もいるかもしれないし、
ちょっとだけ自己紹介しようかな??

山田はもちろん結婚したいぐらいだから独身!
そんな俺の職場は、全国各地から社員が集まってくるんだ。
過去に結婚を意識して付き合った女の子を羅列した、彼女の全国ツアーをブログ化(笑)

まあ、どんなブログになるかはケースバイケースだけど、よろしく(^◇^)

先月末、友達の結婚式に行ってきたんだ~!
やっぱ結婚っていいよな~!って男でも思うよね。
最後は新郎である友人も泣いちゃって・・。
普段はそんなキャラじゃないから、こっちまでジーンときちゃったよ~!!
しかも彼女とは大学の時から付き合っているらしくって。
かなり待たせたみたいです・・・。
ちなみに新婚旅行はヨーロッパツアーだって~!
このご時勢に羨ましい限りだよー!!

なんか俺も考えるな~。
あっ!結婚ももちろんだけど、結婚した後に行く新婚旅行!!
やっぱ海外だよね~!
でも英語ができないから、ツアーのほうが楽なのかな~。
どこでも連れて行ってくれるし、ツアーのほうが安心だよね~。
って、そんな心配まだまだ無用なんだけどね・・。
なんかふと!考えたくなったんだ~・・・。

とりあえず、春もすぐそこ!ってことだし、久々婚活でもしましょうか!!
お見合いツアーなんかに出かけちゃおうかな~。
なんか面白そうなお見合いツアーがあればいーけど・・・。

ツアー7発目

水曜日, 10月 20th, 2010

オス!オラ悟空!じゃなかったオラ結婚したい男山田!
もちろん結婚したいぐらいだから独身!
過去に結婚を意識して付き合った女の子
を羅列した、彼女の全国ツアーをブログ化(笑)
ツアー先 宮崎

たまたま地元の友人が就職で住むことになった宮崎。
ちょうどフェニックスリーグをやっていたから、数年前
の今頃ってことかな?
友人の家に着いて、玄関で靴を脱いだ時に背後の扉を
♪コンコンとたたく音が…。振り向いて扉を開けると
「あんた、誰?」
玄関の外には20歳ぐらいの女の子。
「俺、××のダチだけど。」
「あ、そうなんだ。酒買ってきたけどアンタも飲む?」
これがしーちゃんとの最初の出会いだったんだ。
すごくぶっきらぼうで、普通の女の子みたいに笑わない。
だけど、たま〜に笑うとそこがめちゃめちゃ可愛くて。
友人が入学したてで忙しかったこともあって、しーちゃん
が昼間よく宮崎の観光ツアーみたいなことをしてくれた
んだ。
「山田は結婚願望とかってあるの?」
「いきなり結婚バナシかよ!そりゃゆくゆくは結婚するだ
ろうなー。しーちゃんは結婚したいの?」
「逆。したくない。」
「そんなこと言ってる子が意外と結婚を1年以内に決めち
ゃったりするんだよなw」
「…バカじゃねーの。」
そんな他愛もない会話や、毎日ツアーと称して連れ出して
くれるしーちゃんに、どんどん惹かれていったんだ。
宮崎を発つ前日、しーちゃんに告った。しーちゃんの返事
はOKだったんだけど、結局遠恋は続かず、気づいたらしー
ちゃんは今、宮崎にいた友人の嫁w
さすがに、あのぶっきらぼうなままじゃないんだろうな、と
結婚式に参列したら、第一声が
「おぅ、久しぶり。アンタいつまでこっちにいんの?」

…結婚しても、観光ツアーしてたしーちゃんのままで何か
ホッとしたよ。

ツアー6発目

日曜日, 8月 29th, 2010

オス!オラ悟空!じゃなかったオラ結婚したい男山田!
もちろん結婚したいぐらいだから独身!
過去に結婚を意識して付き合った女の子
を羅列した、彼女の全国ツアーをブログ化(笑)
ツアー先 鎌倉<神奈川>

地元の友人の紹介から付き合うことになったナオコは
職業ツアーコンダクター。鎌倉のでっかい家に住んでて
「お嬢」って感じだったんだけど、やけに仕事が好きで
あっちのツアー、こっちのツアーって飛びまわってたんだ。
仕事柄、二人でもあっちこっち旅行にも行ったんだよね。
ナオコのお父さんはとある企業の役員だったんだけど
偉ぶったところもなく、俺たちの結婚も了解してくれて
いる、寛大な人だったんだ。
ツアーコンダクターという仕事柄、地元にいない時が
多かったけど、毎日メールも出来るし、具体的な結婚話も
してたから、周囲も結婚秒読みって思ってたんじゃないかな?

そんなある日、たまたま夜ひとりでTV見てたら
以前ナオコと泊まった旅館で殺人事件が!映像を見る限り
どうも泊まった部屋みたい。なんか気になってネットで
ニュースを検索したら、部屋番号も一致!ビンゴ!
で、ナオコに「前に泊まった××旅館のあの部屋で事件!」
ってメールを送ったんだ。
…あれ?返信来ないな~。ツアーのお客さんでトラブルでも
あったかな。しばらく待っても来ないから、シャワー浴びて
寝ちゃったんだよね。
翌朝起きたら携帯が点滅してるから「お!来た来た♪」なんて
思って開いたら
「そこには私行ってません。」とひとことだけ。

やべ~!マジ!?

よくよく考えたら、そうだ!ナオコじゃなかった。
うわ、迂闊な俺。結局その後何度か連絡したけど無視され。
結果、自然消滅見たいな感じで別れることに。
最近親の代理お見合いで玉の輿にのったって聞いたけど
うろ覚えでのメールは超危険!って学んだよ。

ところで、スターマリッジっていう婚活情報サイトを見つけました!

Subscribe to RSS feed