ツアーで結婚相手と出会いたい

5月 1st, 2014

こんにちは!どこにでもいる平凡な名前の山田です。
行楽シーズンですね。
暖かくなってきたので、ツアー旅行は人気だと思います。
俺は普通の旅行のツアーじゃなくて、婚活ツアーに参加したいと思っています。
婚活ツアーは結婚相手探しをする場ではあるけど、カップルになれなかったとしても
普通のパッケージツアーみたいに楽しめるから結果的にはお得なんだよな。
婚活ツアーは、結婚を意識した人が参加するから、結婚を意識した出会いが望める。
普通のツアーは、出かけるのがメインだから、よっぽど気が合わない限り
出会いは望み薄。
ツアー先での運命的な出会いというのに憧れるけどね。

そろそろ結婚相手になるような女性との出会いが欲しいです。
恋愛の数って多ければ多いほどいいってものじゃないと思うんです。
恋愛の数が多いのは、一生をともに過ごせるパートナーになかなか
出会えないということだから・・・・・・。

婚活も長くなってきたし、出来れば早いうちにツアーで結婚相手を見つけたい。

お盆休みは実家へ

8月 17th, 2013

どうもー!独身男山です!

皆さんお久しぶりですね。
元気にしてたかな?
俺は相変わらず仕事が忙しかったし夏風邪になったりで色々と忙しかったよ。
夏風邪中に働くもんじゃないな。
仕事中はアドレナリンが出てるのかもしれないけど帰宅したら毎回発熱で朝までに気合で下げて仕事に行っての繰り返しだったよ。

本当にキツかった!!

お盆だったから実家にも帰ってみたんだけど、親が色々とうるさくてね・・・
「結婚はまだなの?」「孫の顔をそろそろみたい」とかまだ一般的な親の言葉なんだけど「恋人の作り方とか分かるの?」って聞かれた時は本当にちょっと頭にきたね。
まぁ、俺が恋人作りに専念してないから言ってきた事なんだと思うんだけど。
とりあえず、親が元気そうで良かった。

最近はお見合いバスツアーにも挑戦してみたぞ。
普通のお見合いパーティーと違って普通のバスツアーみたいな感じだったから本当に楽しかったな。
隣に座ってた女性とも色々と話せたし、高校生の修学旅行を思い出した感じだよ。
皆でバスに乗り込んで色々な所にいってグループに分かれて好きな場所を観光するとか長い事してなかった事だから本当に良い時間を過ごせた。

俺は婚活パーティーよりもお見合いバスツアーの方がいいと思うぞ。
ツアーにも色々な種類があるから好きなツアーを選んでお見合いバスツアーに参加してみてくれ。

親孝行もしたいし個人的にも結婚したいなって最近思ってきたからちょっと婚活を頑張ってみようかな。
明日もお見合いバスツアーに参加するんだけど、今回はちょっとお見合い自体を楽しんでみよう。
では、色々と準備してくるから応援よろしくお願いします。
じゃあ、また!!

結婚したい~

4月 10th, 2013

どうもー!こんにちは!
久しぶりに登場の独身男山田ですー
最近も家と仕事場の往復にいそがしい毎日だった。
毎日が繁忙期かってくらいだぜ。

そんな毎日を過ごしてると、なかなか婚活する暇もないくらい。
いまでも、結婚したい気持ちは全然変わってないのに
婚活もゆっくりできないが困ったもんだ。

ブログを見てくれている友達からもツアー最近どう?
的な連絡をもらってはいるけど、全然良い報告出来そうな気配は無し。

やっぱり心の余裕がないと、恋愛も出来ないもんかなー。
ちょっと最近疲れ気味だな。

俺の結婚の心配をしてくれてる
すでに既婚者の友達から、お見合いバスツアーにでも
行ってみれば?ってメールをもらった。
来月の連休あたりになれば、仕事も落ち着くだろうからそれもいいかも!
その友達、結婚してから性格変わったもんなぁ。
とくに子供が生まれてから。
一番結婚なんかしなさそうなタイプだったのに。
家庭が出来るってどんなもんなんだろうか?

その友達と会うたびに結婚願望が強くなるんだよな。
奥さんも明るい感じで、あんな家族だったら
毎日楽しいだろうな~みたいな。

結婚への気持ちが高まったところで今年もツアー頑張っていきます!

ツアーと結婚の秋だぜぇ~

10月 6th, 2012

みんな久しぶり!独身男山田だぞ!
ブログ放置して何やってたんだって人もいるだろうが
ほんとに仕事と家の往復で大変だったんだよ…。
段々年もとってきて、重要な仕事を任されるのはありがたいが
俺としては結婚したいわけだし、恋愛もしたいんだ。

でもそんな時間もないから、動物を飼おうかと思ったくらい。
犬がいれば寂しくないかも…なんて思ったが
周りの大反対により飼うことはあきらめたぜ~。
出張も多くなった俺に犬が飼えるなんて到底早かったんだよ。。

ちなみに、一つだけパーティに行ったんだけど
クルージングパーティでなんかセレブになった気分だよ。
綺麗なお姉さんばっかりだし、自分が来ていいのかと思ったくらい。
ただ連絡先は惨敗だったけどな!
パーティに行ってわかったのが、男は清潔感が一番らしいぞ。
俺も身なりには気を付けてるけど、普段の生活から
滲み出るなんて言われたから部屋も綺麗にするようになったし。

まあいつ女の子がきてもいいようにしてたら
女子も寄ってくるような気がするんだよな。
とはいえ、彼女になりそうな人もいないんだよ。

そろそろ冬になってくるから、寂しい気持ちになんてなりたくないし
ましてや、クリスマスに一人だなんて絶対イヤなんだよ~。
どうやったら彼女ができるんだよ~(T_T)/~~~

結婚できずまだ独身!!

5月 12th, 2012

どーも!みんな久しぶり!独身男山田です。
ずい分前からこのブログ書いてるけど、未だにツアーの幸せ報告できない
のが悲しいところ・・・。
遠方に住む友達もこのブログ読んでくれてるんだけど、「まだ
結婚相手見つからないのか?」って心配のメールをもらうようになってきた。

彼女がいないことを心配してくれる友達がいることはありがたいが、
たった一人の女もおとせないなんて惨めすぎるぜ・・・。

最近、俺ってどれだけモテない男なんだ?って思って悲しくなることが
多いんですよ。

幼馴染の可愛い女の子は、最近外国人とお見合いして、見事結婚が
決まったらしく、イギリスで結婚生活おくるらしい。
可愛い友達の結婚が決まると、なんかめちゃめちゃショックだわ~。
しかも結婚して外国に行ってしまうなんて・・・。

まあ、結婚だしおめでたいことなんでちゃんと祝福しないとな・・・。

最近人の幸せを祝福してばかりの気がする俺。
婚活ツアーで幸せ手に入れて、そろそろみんなに祝福してもらいたい頃ですよ。

日本全国のみなさん、可愛くて家庭的で、結婚相手募集してる子がいたら俺に紹介してください!!
メッセージお待ちしています。なんつって。

さて、今日もランニングにでも出かけるか。
がたいよくなって女にもてたいぞ!!

ツアー15発目

12月 16th, 2011
オス!オラ悟空!じゃなかったオラツアーで結婚したい男山田!えーっと、一応、はじめましての人もいるかもしれないし、
自己紹介しようかな??山田はもちろん結婚したいぐらいだから独身!俺の職場は、全国各地から社員が集まってくる。
さらに久しぶりになってしまったブログ・・・。この前書いたのは夏で、今は冬。しかも年末!クリスマス直前!!
一人身にとってはクリスマスからクリスマスまでの1年は異様に早く感じられるんだ。去年のクリスマスだってついこの前あったような気がしてしまう。
今年のクリスマスも残念ながらというか当然というか、予定はなし。
いや、あるにはある。男との飲み会。
クリスマスまでにお互い彼女ができなかったら飲もうということになっている。
しかも店は予約をとれないだろうし、周りがカップルだらけの中で男同士で飲むのはさすがに心臓に悪いので友達の家で。
何が悲しくて聖なる夜に男の家でサシ飲み・・・。
学生パーティーでどんちゃん騒ぎしていたころは彼女なんていなくても楽しかったのにな。
一人で過ごす寂しさを感じている結婚したい男山田。そろそろ年なんだろうな・・・。
ついつい今後の人生のことを考えて、このまま変わらずに一人で過ごすんだろうか、なんて考えてしまう。

ツアー14発目

7月 28th, 2011

オス!オラ悟空!じゃなかったオラツアーで結婚したい男山田!えーっと、一応、はじめましての人もいるかもしれないし、
自己紹介しようかな??山田はもちろん結婚したいぐらいだから独身!そんな俺の職場は、全国各地から社員が集まってくるんだ。

どうもひさしぶりな感じがするけど・・・って前書いたブログみたら、ちょっとどころか
相当久し振りだった・・・・。ううーん、結婚したい男山田、全然まめじゃないな。
これがなかなか結婚できない原因なのか?って思うけど、男子って女性が思うほど
まめじゃないぜ。結構てきとーなやつばっかり。まめに見えるやつは、暇な時間が
多くてメールで時間つぶしてるだけだぜ。って、まめなやつの株をさげてみたりする
結婚したい男山田。さいてーっていう言葉はいらないぜ。

最近観光ツアーにいきたいなあ・・って思ってる。彼女もいないからいく相手がいないけど
ツアーとかでのんびり旅行がしたい。やっぱり夏だからか?
そういえば知り合いが女性セミナーするからついてこい!っていってたな。
あれ、結構田舎じゃなかったか?もし金があまりかからないんだったら、参加するのは
女性だろうし、彼女探しとツアーっていうことで遊びがてら、ついていってみるのも
いいかもしれない。

ツアー13発目

4月 15th, 2011

オス!オラ悟空!じゃなかったオラツアーで結婚したい男山田!
えーっと、一応、はじめましての人もいるかもしれないし、
ちょっとだけ自己紹介しようかな??

山田はもちろん結婚したいぐらいだから独身!
そんな俺の職場は、全国各地から社員が集まってくるんだ。
過去に結婚を意識して付き合った女の子を羅列した、彼女の全国ツアーをブログ化(笑)

まあ、どんなブログになるかはケースバイケースだけど、よろしく(^◇^)

やっと春だね~。
桜の花も満開だよ~。
この時期って必ず思い出すんだよね~。
っていうか忘れたいのに忘れられない・・・。
そう!!桜子ちゃん。
俺が今まで付き合った中でもかなりの異色だったな~。
こんな女の子もいるんだ~!って思ったね。
まー、ブログで書く内容でもないんだけど。
そんな桜子ちゃんと出会ったのは「合コンマスター」っていうサイトの合コン。
皆は知っていますか??合コンマスター。
合コンやるには簡単なんで、たま~に?利用してはいるんだけどね。

で!そこで出会った桜子ちゃんと付き合い始めて間もない頃かな~?
彼女がコスプレが好き!ってことが発覚したのは。
まぁ、コスプレが好きなくらいは俺だって構わないんだけど。
それを俺にまで強要し始めちゃったんだよね~・・・。
自分だけでは物足りなくなってきちゃったみたいで・・・。
とりあえず最初の頃は付き合ってあげたたけど、さすがに限界!!
3ヶ月もしないで別れちゃったんだけど。
すっごい美人さんだっただけに、本当もったいなかったな~って今でも思う!(笑)

ツアー12発目

3月 10th, 2011

オス!オラ悟空!じゃなかったオラツアーで結婚したい男山田!
えーっと、一応、はじめましての人もいるかもしれないし、
ちょっとだけ自己紹介しようかな??

山田はもちろん結婚したいぐらいだから独身!
そんな俺の職場は、全国各地から社員が集まってくるんだ。
過去に結婚を意識して付き合った女の子を羅列した、彼女の全国ツアーをブログ化(笑)

まあ、どんなブログになるかはケースバイケースだけど、よろしく(^◇^)

先月末、友達の結婚式に行ってきたんだ~!
やっぱ結婚っていいよな~!って男でも思うよね。
最後は新郎である友人も泣いちゃって・・。
普段はそんなキャラじゃないから、こっちまでジーンときちゃったよ~!!
しかも彼女とは大学の時から付き合っているらしくって。
かなり待たせたみたいです・・・。
ちなみに新婚旅行はヨーロッパツアーだって~!
このご時勢に羨ましい限りだよー!!

なんか俺も考えるな~。
あっ!結婚ももちろんだけど、結婚した後に行く新婚旅行!!
やっぱ海外だよね~!
でも英語ができないから、ツアーのほうが楽なのかな~。
どこでも連れて行ってくれるし、ツアーのほうが安心だよね~。
って、そんな心配まだまだ無用なんだけどね・・。
なんかふと!考えたくなったんだ~・・・。

とりあえず、春もすぐそこ!ってことだし、久々婚活でもしましょうか!!
お見合いツアーなんかに出かけちゃおうかな~。
なんか面白そうなお見合いツアーがあればいーけど・・・。

ツアー11発目

2月 21st, 2011

オス!オラ悟空!じゃなかったオラツアーで結婚したい男山田!
えーっと、一応、はじめましての人もいるかもしれないし、
ちょっとだけ自己紹介しようかな??

山田はもちろん結婚したいぐらいだから独身!
そんな俺の職場は、全国各地から社員が集まってくるんだ。
過去に結婚を意識して付き合った女の子を羅列した、彼女の全国ツアーをブログ化(笑)

まあ、どんなブログになるかはケースバイケースだけど、よろしく(^◇^)

今回は合コン、いや、友達に誘われて行ったお見合いバスツアーの時の話でもしようかな。

そのツアーは秋の味覚!ってことでぶどう狩りがメインのツアー。
で、その時にカップルになったのが美代子ちゃん。
美代子ちゃん、本当お嬢様!って感じで、かなり俺のツボだったんだ~。
デートなんかではお弁当作ってくれたりお貸し作りが趣味らしく、いつもお菓子を作ってきてくれたりって。
だけど??ふと気づいた時に、やたら美代子ちゃんの実家に連れて行きたがるんだよね。
俺的には実家のご挨拶なんてまだまだ先の話!って思ってたからさ~。
俺も俺で、どうにか言い訳つけて逃れてたんだけど、急に!「私と結婚する気がないなら別れてください!!」って言われちゃってーーー。
もう本当驚いたよ!だって付き合ってまだ3ヶ月だったんだよー!
で、ワケを聞くと彼女の家は由緒ある家計で婿養子をとらなくっちゃいけなかったらしく・・・。
さすがに婿に行く気なんてサラサラない俺は、大好きだった美代子ちゃんに別れを告げたんだ・・・。

Subscribe to RSS feed